【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【9104】商船三井
+1000円
ハムロー手法成功(*・ω・*)
この銘柄も相性良いです!

【2656】日立造船
±0円
ハムロー手法で同値撤退!
銘柄選びをしくじったと思い、利益を諦めて同値撤退に切り替え
指値を入れておくと、1時間後ぐらいに一瞬だけ同値まで戻ってきました(`◦ω◦´)
その後、二度と上がらなかったのでナイス判断でした!

【6176】ブランジスタ

+3000円
動きが読めず難易度高めに感じました(´・ω・`)
底買いキープしてるとさらにズドン!と下がってしまい、
次の底で強気買いして同値撤退で済みました。。。
なんとなく波長が合わない気がするときは
キープはやめてた方が良さそうです。。。
昨日と逆で引けに大きく買われた(空売り戻し?)ので
明日の寄りは気を付けます!

【2656】ベクター
+200円
待ち伏せしていてさっと利確して撤退!
出来高、動きも小さくなったので
待ち伏せは1回だけです(`・ω・´)

【3962】チェンジ
+1000円
久々にIPO銘柄が目立っていたので1度だけイン!
午前中に5620円に指値を仕掛けていて
下がってこないから午前引けで消しておいたのに
14時台に5600円下がってました(`◦ω◦´)
底判断は完璧(`・ω・´)

【6172】メタップス
+1900円
昨日ストップ高で本日は寄り高なので
警戒して取引しましたが、なかなか噛みあいませんでした(´・ω・`)
後場からは誰が参加しても最強チャートなのに。。。
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は17000円超える時間が何度かありましたが、
引けは割れてしまいました(´・ω・`)

最初から取引内容以外のことになりますが、
寝違えて首が痛い。。
目薬とコンタクトが大変でした(`◦ω◦´)

追い打ちをかけるように今日はとにかく暑かったです。。。
思考能力が落ちるレベルだったので
10月半ばなのにクーラーつけました(`◦ω◦´)

おかげで今は凄く快適です(*・ω・*)ノ

肝心のお取引の方は、無難な結果です!

ブランをメインにしていたのですが、
波長が合わないのと、動きが読めなかったので
予定より利益は少なめです。。。
ただ、他の銘柄で少し稼げたのでよかったです!

毎日、メタップス、ブランぐらい動く銘柄があると
このぐらいの利益は出せそうなので地合い回復に期待!


あと、既に修正済みですが
昨日の収支報告に間違いがあったので修正しています(´・ω・`)
○間違い内容
・ブランの合計収支
・ベクター記載漏れ(取引していたのを忘れていた)
・1日の合計収支
・今月の合計収支

○良かった点
・損切り0(ナンピンはある)

○悪かった点
・ブランの底買いキープ失敗
・寝違えて首が痛い
・暑かった

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブランジスタ、メタップス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+7100円

〇内訳
・利益 +7100円

【今月の合計収支】
+83100円

【今月の目標】
今月は+120000円!
9月みたいな地合いだと厳しいですが、
実力を発揮できれば可能な金額!

【予定】
10/21 午前中用事

【ハムリスの自由欄】
★カレーうどん★
かれーうどん

1つ目のアレンジはカレーうどん!
カレーライスの次に食べられるカレー料理だと思います!

昆布とかつお節でとった出汁をベースに和風よりにスープを作って
うどんとカレーを煮込んで完成!
手を抜かずしっかり出汁を取ることが大事!

元のカレーが美味しいのに、和風になって別の美味しさ(*・ω・*)

★つけカレーぱん★
つけかれーぱん

カレーうどんのスープを残しておいて
自家製パンをつけて食べる簡単料理!
これを料理と言っていいのか。。。

市販のパンでもできますが、自家製の方が数倍美味しいです!

カレーはいつもたくさん作るので他のアレンジにも挑戦してみたい!

【今月の日別収支】
10/3 +6100円
10/4 +8000円
10/5 +11600円
10/6 +8500円
10/7 +5600円
10/11 +4100円
10/12 +6300円
10/13 +6700円
10/14 +4200円
10/17 +6600円
10/18 +8400円
10/19 +7100円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)