【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【9104】商船三井
±0円
動きが乏しかったので同値撤退(´・ω・`)
最後まで粘っていても1ティックで売れたか微妙なので
早めに撤退して集中力を他の銘柄に注げてよかったです!

【3966】ユーザーベース
+500円
金曜日に上昇してストップ高になっていたので
今日のメインに考えていたのですが、
思ってたほど動かず上昇もしなかったので早々に切り上げました!
IPOにして小さい下げですが良いとこ無しなので
正しい判断でした(`・ω・´)

【6172】メタップス
+9900円
今日も出来高が異常でした(`◦ω◦´)
基本的にはコツコツと積み上げていましたが
途中プチ急落によって指値より下に。。。
いつもだったら同値~+2ティックぐらいで利確を狙うとこですが、
騙し下げの気がしたので数分待っていたら吹き上がって、
一撃+2200円
になりました(*・ω・*)
最近一撃が無かったので気持ちかったです!
前場で3000円超えてからは売り(利確組)が強くて
13時の時点で危ないと思って取引禁止して見ていると
14時からは悲惨なぐらい下げてました(´・ω・`)
この出来高でマイテンは明日から不安です。。。

【3753】フライト
+100円
全体の動きは悪くなかったのですが、
指値が刺さって即利確した後、急落していったので
相性良くないと判断してチャートだけ見てました(`・ω・´)
出来高もあり、高値で引けているので明日も監視!
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は朝一ズドンってなったので
これはやばい。。。と思っていたらその後は
けっこう強かったので一安心!
マザーズは下げ下げ(´・ω・`)

ユーザーベースの動きは期待外れでしたが
メタップスが先週と同じく、かなり動いてくれました!

久々に大きめの一撃こつこつ回転
もうすぐ10000円だったのに惜しかったです(´・ω・`)

ただ、後場の下げが酷くて無理にインして損切りになると
意味がないので欲を出さずに我慢しました(`・ω・´)

毎日の平均は6000~8000円ぐらいで
たまーに今日みたいに10000円超えると良い感じ(*・ω・*)

○良かった点
・久々の一撃
・損切り0
・インが多め
・撤退判断冴えてた

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブランジスタ、メタップス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+10500円

〇内訳
・利益 +10500円


【今月の合計収支】
+101300円

【今月の目標】
今月は+120000円!
9月みたいな地合いだと厳しいですが、
実力を発揮できれば可能な金額!

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★ペペロンチーノ★
ペペロンチーノ

定期的に食べたくなるペペロンチーノ(*・ω・*)
ほんの少し自家製の乾燥バジルをかけてグレードアップ!

ただ、口内炎が出来ていたので唐辛子の辛み成分
かなり染みて痛かったです。。。でも食べれたので満足です。。。

その後も口内炎がかなり痛かったので
口内炎パッチを初めて購入してお試し中!

ペペロンチーノ食べたから悪化したとか
突っ込まないでください。。。


口内炎パッチの使用感としては
・多少の異物感はあるけど、痛いよりかはマシ
・意外と剥がれない
・治りが早いような気もする
って感じで、それなりに良いと思いました(*・ω・*)

【今月の日別収支】
10/3 +6100円
10/4 +8000円
10/5 +11600円
10/6 +8500円
10/7 +5600円
10/11 +4100円
10/12 +6300円
10/13 +6700円
10/14 +4200円
10/17 +6600円
10/18 +8400円
10/19 +7100円
10/20 +7100円
10/21 +600円(13時から参戦)
10/24 +10500円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)