【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3758】アエリア
+3000円
昨日のフライトと同じようなやり方で
下がっても同値で逃げずにちゃんと目標まで粘って利確!
+1700円と微妙な一撃ですが、我慢できたのが良いところ(`・ω・´)
後場からは下げチャートになって残念でした。。。

【8462】FVC
+2400円
こつこつと隙を見てインしてましたが
あまり思うようにいきませんでした。。。
下げ方が急落過ぎて待ち伏せが難しく、
スキャも入れにくかったです(´・ω・`)
昨日とほぼ同じ出来高で同値付近で終えているので
明日は地力と地合いによるかなって思います!

【6172】メタップス

+700円
インのタイミングが難しかったです(´・ω・`)
損切りせずに粘ると同値までは戻るけど
増担の影響が怖くて撤退優先にしてました。。。
最終的にはけっこう高く引けていて予想外でした(`◦ω◦´)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は最近の中では良く動いていました。
下方向の動きを無理に止めてる感がありますが。。。

昨日と同じぐらいの取引回数ですが、
大きな一撃がなかったので微妙な利益です(´・ω・`)

メタップス、FVC、フライトの3銘柄
けっこう動いていたように感じるのに
なかなか噛みあってくれませんでした。。。

それでもマイナス利益にはならずに済んだので
最低限のノルマはクリアしたって思います!

残り2影響日が週末と月末なので
無理はせずにコツコツと警戒モードで挑もうと思います(`・ω・´)ノ

○良かった点
・目標まで我慢して利確

○悪かった点
・インが少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メタップス、フライト、FVC、アエリア

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+6100円

〇内訳
・利益 +6100円

【今月の合計収支】
+118600円

【今月の目標】
今月は+120000円!
9月みたいな地合いだと厳しいですが、
実力を発揮できれば可能な金額!

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★自家製パンシチュー★
しちゅー2

シチューが美味しい季節ですね(*・ω・*)

前回真っ白なシチューになってので
今回は人参を入れて美味しそうな色合いになりました!

今、我が家では米不足になっているので
自家製パンを食べやすく四角く小さくしたもので代用!

米不足の原因
1.近くのスーパーは高いので
 少し距離のある業務スーパーに買いに行かないといけない。

2.業務スーパーの近くに、好きなラーメン屋さんがあるので
 米購入とラーメンはセットになっているですが
 口内炎が完治せず、ラーメンを食べれる状態ではない。

なので、米不足になっています!
ラーメンを我慢して米だけ買いに行く考えはありません!

口内炎が完治すれば米とラーメンが食べれるようになるので
早く治したいです。。。

参考に前回のシチューはこちら
しちゅー


【今月の日別収支】
10/3 +6100円
10/4 +8000円
10/5 +11600円
10/6 +8500円
10/7 +5600円
10/11 +4100円
10/12 +6300円
10/13 +6700円
10/14 +4200円
10/17 +6600円
10/18 +8400円
10/19 +7100円
10/20 +7100円
10/21 +600円(13時から参戦)
10/24 +10500円
10/25 +2400円
10/26 +8700円
10/27 +6100円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)