【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【4689】ヤフー
+500円
日経がそろそろ頭打ちな気がしたので
1000株ではなく、500株にしてリスクを下げました!
結果的には1000株でもよかったです(´・ω・`)

【8462】FVC
+4700円
こつこつインしたり、ちょっと粘ったり
色々試してましたが指値がなかなか刺さりませんでした(´・ω・`)
上げ始めると買いだらけで買えず、
下げ始めると売りだらけで自分のやり方にマッチしなかったです。。。
他にインしたい銘柄がなかったので仕方なかったです。。。
高値引け+出来高も良いので来週も動きそうです!

【3753】フライト
+500円
寄りすぐだけインして5ティック上げで即逃げました(`◦ω◦´)
そこから綺麗に右下チャートを作ったので危なかったです。。。
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は寄りで上昇してほぼ動きなく引けました。
株を始めてから1番高い日経ですが、
小型銘柄の調子がイマイチなのであまり恩恵がないです。。。

今日は、特筆すべき内容がないですが、
金曜なので警戒モードでFVCをメインに取引しました!
マザーズ銘柄とは違った動きで難しかったです。。。

得意なマザーズ銘柄の動きがかなり悪いので早く復活してほしいです(´・ω・`)

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・インが少ない
 ・26、27日よりはマシ
・利益6000円は欲しかった

〇今週の感想
初日は最高のスタートでした!
久々の万越えで嬉しかったです(*・ω・*)

火曜以降はJR九州の影響か
市場自体が大きく動きませんでした。。。


初値付近で捕まった人が多くて資金が流れないのかな?

自分は当選の300株全て初値売りして
諸々の手数料等を引いた合計が118669円でした(*・ω・*)ノ

1か月の利益とほとんど同じ。。。凄い。。。

もっと当たってほしい。。。



週間利益はイマイチですが、10月はプラスの日が続いていて
スランプの時期もなく平和に進んでいるし
あと1営業日もプラスで終えたいです!

○良かった点
・久々の万越え
・JR九州の初値売り判断
・急落して粘って目標まで我慢できた

○悪かった点
・平均イン回数が少ない
週間利益がいまいち

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メタップス、フライト、FVC、アエリア

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+5700円

〇内訳
・利益 +5700円

【今月の合計収支】
+124300円

【今月の目標】
今月は+120000円!
なんとか目標達成(*・ω・*)ノ
あと1営業日が微利益でも達成!

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】

★自家製バジルチキン★
はーぶちきん

写真はグラタンをピックアップしていますが、
右上のバジルチキンが凄くおいしかったです(*・ω・*)
もちろんグラタンもチーズたっぷりでおいしいです!

前日に自家製バジル、レモン汁、ブラックペッパーで下味をつけて
当日はオリーブオイルで焼くだけですが、
ビックリするぐらいおいしい(`◦ω◦´)
市販のバジルより明らかに風味が違いました!

もう一度作りたいところですが、
自家製バジルが底を尽きたので残り僅かの葉を収穫します!

来年はもっとバジルを栽培する予定です(`・ω・´)

【今月の日別収支】
10/3 +6100円
10/4 +8000円
10/5 +11600円
10/6 +8500円
10/7 +5600円
10/11 +4100円
10/12 +6300円
10/13 +6700円
10/14 +4200円
10/17 +6600円
10/18 +8400円
10/19 +7100円
10/20 +7100円
10/21 +600円(13時から参戦)
10/24 +10500円
10/25 +2400円
10/26 +8700円
10/27 +6100円
10/28 +5700円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)