【収支報告】
--------------------------------------------------------------
ノートレです。
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
松井証券の調子が悪く本日はノートレです(´・ω・`)

日経はクリントンメール問題が不起訴になって
寄り高で寄ってそれからヨコヨコで大統領選次第ですね。
マザーズは相変わらず下の方でうろうろです
 
ノートレでしたが今日の流れは・・・

〇寄り前
・銘柄を切り替える速度が遅いと感じる

〇前場
・銘柄を切り替えると板が切り替わらず消える
・仕方なくネットストックハイスピードを落として再起動するが起動しない
・PC自体を再起動して動かない
・掲示板を調べてみると全員起動していないことがわかる
・10時30分まで粘るが動かないので寝ました

〇後場
・起動するけど動きが遅く感じる
・前場に比べて活気がないのでノートレで終了

システムトレードなのでどうしてもこういう日はあるよね

他の証券会社でトレードしてもよかったですが、
自分のやり方では(利益ー手数料=赤字)になることがあるので
松井証券以外は厳しいです(´・ω・`)

ただ、寄り直後のフライト、ブランの急上昇と
前場のFVC、フライトは参加したかったです

大統領選近いし警戒しつつ明日頑張ろう(`・ω・´)

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メタップス、フライト、FVC、ブランジスタ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+0円

〇内訳
・利益 無し
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+0円

【今月の目標】
松井の通信障害あったので変更します。
変更前:130000円
変更後:123500円

中途半端ですが、1日の損失分を引いてます。

【予定】
11/14 15:30から歯医者なのでブログ更新遅れます

【ハムリスの自由欄】

★みかん★
mikann

梨の季節は一瞬で過ぎ去り、みかんの季節がやってきました!

最近のみかんはけっこう甘いですが、前は酸っぱいみかんが多かったように感じます。。。
酸っぱいのは苦手なので甘いのが良いです(*・ω・*)


松井証券の件でもやもやしているので
映画見つつお菓子食べたりゲームして遊びます

【今月の日別収支】
11/1 +3500円
11/2 +3600円
11/4 +10800円
11/7 +0円(ノートレ)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)