【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6537】WASHハウス
±0円
最初に取って取られて嫌な雰囲気だったので撤退(´・ω・`)
出来高増えての乱高下を期待していたのに
期待外れの結果で残念でした
IPOで盛り上がる銘柄がきてほしいです

【7190】マーキュリアインベストメント
+500円
思ったほど動かなったのですぐに撤退

【2372】アイロムG
+7000円
インのタイミングが遅くなってしまいましたが
こつこつと拾って短時間で稼げました
上で拾ってもぎりぎり利確できたりして
ラッキーだった取引もあるけど相性は良さそうです
1900円超えのたたき売りの影響で買いが一気に減り
出来高も細くなって別銘柄みたいになってました

【8462】FVC
+1300円
前場の引け間際に大きく上昇したので
これは100株だけでも買っておこうかな?っと感じたのですが、
金曜日だし高値掴みの嵌め込みを可能性もあったし
買わなかったから、後場特買い超GUで100円近く上がる(`◦ω◦´)
直感と嫌な雰囲気って的中率高いから素直に従うべきかもっ思いました
後場の寄り付きが嵌め込みだったようで
そこからひたすら下げ続けて良いところがなかったです
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は18500円で頭を打ったように感じるので
ここがレンジの上のように思います。
今年の最高値まできているのでここが重そうです
一方マザーズは朝からきれいな右肩下がりで
今年の最高値どころか1000円すら届かず厳しい状況が続いています

金曜日らしい低調な相場で下げている銘柄が多くて
思うようには取引できませんでした

アイロムGで最低限稼げたのでよかったですが
小型銘柄に力を感じないので資金が流れてきてほしいです
日経が下がってマザーズが上がればチャンスかな?

後場からは体が冷えて取引に集中できなかったので
13時過ぎぐらいに終了しました

今月の目標は達成していますが
あと1回ぐらい万越えの結果を出して今月を終えたいです

○良かった点
・アイロムGのこつこつ稼ぎ

○悪かった点
・直感を信じなかった
・インが少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フライト、イグニス、モブキャスト
ピクセル、グリペプ
メタップス、FVC、アートスパーク 終わったかも

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+8800円

〇内訳
・利益 +9800円
・損切り -1000円

【今月の合計収支】
+131600円

【今月の目標】
+123500円

11/7 松井証券の障害で取引できなかったため変更

【予定】
11/28 15時30分から歯医者なのでブログ更新が遅れます

【ハムリスの自由欄】
★安納芋★

あんのういも4

こないだ食べた安納芋が美味しくてまた買ってしまいました

他のさつまいもと比べて明らかに黄金色をしているし
甘さも別格で魅力にハマってしまいました(*・ω・*)

栄養価も高いらしいのでお菓子を食べるよりは
体にも良いし自分に向いています

今週もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
11/1 +3500円
11/2 +3600円
11/4 +10800円
11/7 +0円(ノートレ)
11/8 +2000円
11/9 +3000円
11/10 +8100円
11/11 +11500円
11/14 +9000円
11/15 +8200円
11/16 +16600円 最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/17 +11700円
11/18 +20000円 また最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/21 +8400円
11/22 +2900円
11/24 +3500円
11/25 +8800円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)