【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【8462】FCV
+400円
後場に窓を埋めたけど、できれば前場中に埋めて欲しかった
微妙なチャートでしたがインできないこともなかったのに
指値が刺さりませんでした(´・ω・`)

【6172】メタップス
+2500円
調整かなって思っていたのですが
あまり下がることもなく3400円付近の攻防が続いて
14時過ぎに大きく下がり調整完了
ではなかったようで引けにかけて戻してプラテン終了(`◦ω◦´)

【2656】ベクター
+200円
この銘柄苦手です
値と板がイマイチしっくりこない

【2753】フライト
+900円
10時30分過ぎから突如噴き出して
引けにかけて上下しつつも高値で引けました
自分の調子良ければもっと稼げたのに勿体ない。。。
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
マザーズが900円超えてもすぐに800円台に戻る
日経みたいに高値になってほしいです(´・ω・`)

今日は寄り前から不調な気がしていたら
本当に不調でした

ただ、寄り前にわかったことで強気にインすることなく
怪我無く終わったのは良かったと思います

取引内容には特に書くことはないですが
気になることがいくつかありました

グリペプ謎の高騰からのストップ高(`◦ω◦´)
情報掲示板を見る限り、材料は不明です
機関に情報が漏れたか、嵌め込みか明日要チェック

安永がストップ安になり明日は少しはリバありそうなので
監視しておこうと思います

○良かった点
・事前に不調を感じたので対策できた

○悪かった点
・不調にしても前場の利益が低い
・指値が刺さらないこと多い
・待ち伏せ位置が悪くないのにガラ恐れて消してしまう

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、安永、FVC、モブキャスト、フライト
少し注目 :ベクター、グリペプ
頑張れ :エルテス、アジア投資
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+4000円

〇内訳
・利益 +4000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+44400円

【今月の目標】
+129000円

〇詳細
・12/1~22の期間は1日平均6500円目標
 16営業日あるので合計104000円
・12/26~30の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

初の12月なので完全に予想ですが
クリスマス後+年末は閑散としそうなので目標を下げてます。
それともIPOラッシュで活気づいているのかな?

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★巨大ナゲットⅡ★
きょだいなげっと2

前に作ったのが美味しかったのでバージョンアップして再度作りました

オールスパイス、カレー粉など香辛料を多めに入れて
お店っぽい雰囲気の味になりました

マクドナルドのナゲット5ピースよりも安くて量も多くて美味しい


今日はこれから歯医者です(´・ω・`)

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
12/1 +15000円
12/2 +7400円
12/5 +9000円
12/6 +10000円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)