【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【7271】安永
+800円
先週末ではなく今日がリバの日だったか
そんなに大きく上昇してないのと
リバした割には出来高が少ないので
まだ上の方に取り残されている人が多そうです
最初の1回目でなんか噛みあいが悪かったので
今日はあまり触らず様子見してました(`・ω・´)

【6172】メタップス
+13500円
こつこつ良い取引と2回+2000円の利確ができたし満足の結果です
先週末みたいな一気上げはなく
どちらかというと下げている時間の方が多かったけど
指値の位置が冴えていました
寄り天(3800円)になったのと3600~3700円付近が重くなったように感じるので
明日すぐに高値更新は難しそうに感じています(´・ω・`)
引けにかけてだいぶ売られたので3500円台は攻める予定
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は1年振りの水準まで上昇して一度も19000円を切らず、
マザーズは920円を超えて良い感じです

今日はメタ中心の取引で
チャートの割にはかなり良い結果です

先週末一気上げがあったので
急落からのリバ取りがしたかったですが
大きな下げはなく一撃は出せませんでした(´・ω・`)
こつこつで稼げてたから
そこまで一撃にこだわってなかったです

FVCは8日が約20000、今日が約50000だけ買われていますが
成売がまだ30万以上と倒産したレベルに売りが出ています
デイトレーダーはこういう大損害に巻き込まれないのが
一番のメリットと感じています
ルール守るって大事って改めて思います
1日信用でも売らなかったら翌日強制決済なるけど
今回の場合強制決済すらできないし

週上げ良いスタートが切れたので明日からも頑張れます

○良かった点
・万越え利益
・指値が冴えてた

○悪かった点
・一撃が無い
・後場のインが少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、安永、FVC(いくらで値がつくか)
少し注目 :エルテス、モブキャスト
頑張れ :フライト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+14300円

〇内訳
・利益 +14300円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+72000円

【今月の目標】
+129000円

〇詳細
・12/1~22の期間は1日平均6500円目標
 16営業日あるので合計104000円
・12/26~30の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

初の12月なので完全に予想ですが
クリスマス後+年末は閑散としそうなので目標を下げてます。
それともIPOラッシュで活気づいているのかな?

【予定】
12/16 15時以降私用 ブログは通常通り更新
12/19 15時45分から歯医者 ブログ遅れる可能性あります

【ハムリスの自由欄】
★マカロニサラダ★
まかろにさらだ

たまに作るマカロニサラダ(*・ω・*)

本当はいっぱい食べたいけど
マヨ食べ過ぎは体に悪そうなので控えめに(´・ω・`)

塩胡椒とマヨだけのシンプルが味付けで
卵を少し半熟でするのが好きです


お腹空いてきたし
なにかおやつでも食べようー

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
12/1 +15000円
12/2 +7400円
12/5 +9000円
12/6 +10000円
12/7 +4400円
12/8 +8100円
12/9 +8100円
12/12 +14300円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)