【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6172】メタップス
+5500円
今日もこつこつと稼げました(*・ω・*)
途中少し上で掴んでしまったり
10時頃から出来高減ったので深追いせずに
そこで撤退しました
明日から増担らしいのでどうなるか。。。

【8462】FVC
+600円
明日寄ると思ったら予想外に寄って
けっこうな資金がここに流れたように感じました
リバ取りできそうな感じしてましたが
チャートから危険な香りがしてたので
今日は値動きを見てました(´・ω・`)

【3851】日本一ソフトウェア
+4400円
完全にノーマークで11時頃に気づく
板の厚さはそこそこあるのにかなり乱高下して
インするタイミング難しかったです
それでもこつこつと入って良い利益
出来高凄すぎで、逆指値狩りも小さかったので
乱高下期待できそうかな
一方的な売りもありそうなのでロッド控え予定
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は相変わらずの強さで昨日とほぼ同じで
マザーズが急上昇して940円超え

一撃がない日が続いていますが、2日連続の万越えです(*・ω・*)
メタが5円刻みなので回転率落ちるけど
利益が大きいので結果的には効率が良いようです

メタの増担、日本一S、FVCの売り圧力を考えると
明日は厳しい日になる可能性がいつもより高いです

どれか一つでも買いが先行すれば最低限は稼げそうです

○良かった点
・万越え利益
・インがそこそこ多い

○悪かった点
・一撃が無い

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、FVC、日本一S
少し注目 :エルテス、モブキャスト
頑張れ :フライト、安永
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+10500円

〇内訳
・利益 +10500円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+82500円

【今月の目標】
+129000円

〇詳細
・12/1~22の期間は1日平均6500円目標
 16営業日あるので合計104000円
・12/26~30の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

初の12月なので完全に予想ですが
クリスマス後+年末は閑散としそうなので目標を下げてます。
それともIPOラッシュで活気づいているのかな?

【予定】
12/16 15時以降私用 ブログは通常通り更新
12/19 15時45分から歯医者 ブログ遅れる可能性あります

【ハムリスの自由欄】
★モーニング★
もにーにんぐ

最近自家製パン率が高い気がします

今回は目玉焼き付きで途中から上に乗せて
とろとろの黄身が具材と合っていて最高でした(*・ω・*)

右下の目玉焼きは焼くときに黄身が破れて
綺麗な丸じゃないけど、これはこれで美味しそうに見える

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
12/1 +15000円
12/2 +7400円
12/5 +9000円
12/6 +10000円
12/7 +4400円
12/8 +8100円
12/9 +8100円
12/12 +14300円
12/13 +10500円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)