【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6531】リファインバース
+1000円
先週売られ過ぎているように感じていたので
寄りからマークしていたのですが
特売りが一瞬でたり、出来高減少で
予想と違っていたので怪我しないうちに撤退(´・ω・`)

【6172】メタップス
+8500円
チャート良くないけど
相性が割と良いので良い利益
後場直後の急落で少しビビりましたが
予定通り+2000円で利確できたし満足(*・ω・*)
月間トップ利益で今月+50000円以上は稼げている

【6539】MS-Japan
+100円
こつこつと+3600円稼いでからの~
-4800円で損切りで逃げる(´・ω・`)
それからさらに下がってから、ちょこっと稼いで
なんとか+100円で終了。。。
14時ぐらいから急騰して最終的にストップ高で
損切りする必要はなかったですが、早めの損切りをしたおかげで
他の銘柄に集中できたししいつもより後悔していない

【3932】アカツキ
+4000円
出来高伴っての高値維持が続いていて
そろそろ調整日かなって感じがするけど
10%以上も暴騰していてびっくり(`◦ω◦´)
良い感じに売りを捌けているのかな?
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は大きな動きなく変わらず高値維持して
マザーズはちょい下げましたが誤差ぐらい

寄りから10時30分ぐらいまでけっこう忙しく取引して
嬉しいことに利益がけっこうあるので気持ちがいい日です

損切りの対応が自分の中でうまくいったので
あまり後悔も無いし、そのあとメタとアカツキで取り返したし
メンタルにダメージを与えないのは大事

取引銘柄以外でも気になるのがいくつかあって
FCVは久々に反転してここから巻き返すか今日だけなのか、
ZMP上場予定日だったのは偶然?

今日上場した日本モーゲージは
後場から出来高が減少してこのまま終わると思いきや
残り5分で+200円上昇して引けたので
明日寄りどうなるか凄く気になります

○良かった点
・損切り判断
・万越え利益
・インが多い

○悪かった点
・損切りしたこと(納得している)
・MSのストップ勢いに乗れなかった

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、MS-Japan、アカツキ
少し注目 :FVC、日本モーゲージ
頑張れ :フライト、日本一S、安永、モブキャスト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+13600円

〇内訳
・利益 +18400円
・損切り -4800円

【今月の合計収支】
+97200円

【今月の目標】
+129000円

〇詳細
・12/1~22の期間は1日平均6500円目標
 16営業日あるので合計104000円
・12/26~30の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

初の12月なので完全に予想ですが
クリスマス後+年末は閑散としそうなので目標を下げてます。
それともIPOラッシュで活気づいているのかな?

【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
★みかんBOX★
みかんばこ

この季節よく食べるので
たくさん入ってお得なみかん箱を買ってしまいました(*・ω・*)ノ

普段食べているみかんより一回りも二回りも大きくて
ずっしり重さもあり食べごたえ十分

最近のみかんはほとんどが甘いし食べやすくて助かります

全部で18個あって残り16個

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
12/1 +15000円
12/2 +7400円
12/5 +9000円
12/6 +10000円
12/7 +4400円
12/8 +8100円
12/9 +8100円
12/12 +14300円
12/13 +10500円
12/14 +7500円
12/15 +4100円
12/16 -10500円
12/19 +13600円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)