【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【7782】シンシア
+300円
寄り直後は凄い上昇でしたが数分で終わってしまい、
その後は出来高も減り、ジリ下げでした

【6172】メタップス
+1000円
高値更新翌日はやっぱり調整ですね
週明け増々担だったら一旦崩れる可能性もあるけど
ここは異様に強いので、崩れると思いこまずに
的確な判断できるように備えておきます

【3932】アカツキ
+500円
きれいに3500円まで窓埋めてそこから上昇。。。
を予測していたのに地合いが悪くて飛び込めなかった(´・ω・`)
見ているチャートでは唯一右上に動いているのに
売りたい人は売ったと思うので
来週からはまた違った動きになりそうです
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は大して下がっていませんが
マザーズはまた900円を割るような動きで資金が停滞(´・ω・`)

今日は即金規制銘柄+クリスマス直前+週末と
資金が流れない上に、利確組が多い状態で
全体的に地合いが良くなかったです

無理して取引できなくもなかったですが
「地合い良くないのに今日無理して稼いでどうするの?」って
思っている自分がいたのでおとなしくしてました

即金規制になっていた2銘柄は
イノベーション : 593000円
セグエ    : 380000円
と高騰して凄かったです(`◦ω◦´)
(手数料、税抜き)

セグエはわざと寄らせてからのストップ高にしていたので
こちらも500000円クラスの実力はあったように感じます


今週調子良かったし
クリスマスは良い気分で過ごせそうなので
残り5営業日を無難に終えて
年末年始も良い気分で過ごせるように頑張ります

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、MS-Japan、アカツキ、シンシア
少し注目 :FVC、日本モーゲージ
頑張れ :特になし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+1800円

〇内訳
・利益 +1800円

【今月の合計収支】
+134500円

目標達成(*・ω・*)v


【今月の目標】
+129000円

〇詳細
・12/1~22の期間は1日平均6500円目標
 16営業日あるので合計104000円
・12/26~30の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

初の12月なので完全に予想ですが
クリスマス後+年末は閑散としそうなので目標を下げてます。
それともIPOラッシュで活気づいているのかな?

【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
★ぷちオムライス★
ぷちおむらいす

ミートソースの残りでぷちオムライスを作りました
卵が足りず少しごはんが見えるのは手作りっぽいところ(*・ω・*)

前にも作ったことがあるのですが
これが絶品で美味しすぎて自分でもビックリします(`◦ω◦´)

食べ終わった後の一言・・・・

「明日も食べたい」

でした

★みかん速報★
残り13個
(18個入りでした)

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
12/1 +15000円
12/2 +7400円
12/5 +9000円
12/6 +10000円
12/7 +4400円
12/8 +8100円
12/9 +8100円
12/12 +14300円
12/13 +10500円
12/14 +7500円
12/15 +4100円
12/16 -10500円
12/19 +13600円
12/20 +23000円 自己記録更新(*・ω・*)
12/21 +12500円
12/22 +1800円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)