【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6539】MS-Japan
+3500円
可もなく不可もないチャートでこつこつと
前場引けに大きな売りがあって後場は良いところありませんでしたが
この売りで大口が抜けてなかったらまだ動きそうです

【6172】メタップス
+2000円
毎日ここにお世話になっています
今月はメタだけで70000円以上稼いでいる(`◦ω◦´)
一時3850円割れて今日から増担解除しにいくかと思えば
3900円に行ったり来たりで急落は発生せず
増担ラインがかなり上がってきてるので朝一チェック必須

【7782】シンシア
+5500円
今日もラッキー利確発生
+500円予定が+2000円
シンシアはラッキーがなぜか出やすいので嬉しい(*・ω・*)
さらに良いことにこれがなくても悪くない利益
10時~12時30分までヨコヨコタイムが
怪し過ぎる雰囲気してたので見ていると何回か急落起こる(`◦ω◦´)
ここまでは予想できたけど、ここから一気に戻すは予想できなかった
後から気づきましたが5分足に綺麗すぎるピンバーできていてチャンスだったのか

【3689】イグニス
+1000円
昨日と同じような感じで寄り少しだけ上げてから急落開始
リバが半戻し程度あったからマシだったけどなかなか反発しない
ブランジスタと同じなら4000円台まではありえて怖い(`◦ω◦´)
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は久々に大幅安となりました
明日19000円割れなかったら年明け面白いのでなんとか粘ってほしい

想定よりも寄りの動きが活発だったので
待ちから少し攻めに変更したらけっこう稼げました

危ないインもありましたが無傷だったのでよかったです

数か月前は1日10000ティックないと微妙な感じって記事に書いてたような記憶がありますが
最近は10000ティック以下でもそれなりに稼げて
取引できる銘柄に幅が増えているように感じます(*・ω・*)

取引した銘柄のティック数
----------------------------------------
シンシア :10085
MS :9331
メタ :2426
イグニス :4825
----------------------------------------

ティック数繋がりですが
連日スト安の東芝が暴れまくって
1日で10万ティックって凄すぎる。。。

途中SBI HYPERが通信切れて落ちたので再起動して
フル板を表示したら東芝が先頭にきていたようで
歩み値が動き過ぎてフル板がフリーズしました
もう一度再起動して東芝を先頭から外したら普通に動いたのでよかったですが
フリーズしたのはポケモン祭り以来だった気がするので相当なレベル(`◦ω◦´)

東芝の話しが長くなりましたが
今日は思わぬ利益が出たので明日はのんびり取引します

○良かった点
・万越え利益

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、シンシア、イグニス、MS
少し注目 :東芝
頑張れ :アカツキ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+12000円

〇内訳
・利益 +12000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+164000円

目標達成(*・ω・*)v


【今月の目標】
+129000円

〇詳細
・12/1~22の期間は1日平均6500円目標
 16営業日あるので合計104000円
・12/26~30の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

初の12月なので完全に予想ですが
クリスマス後+年末は閑散としそうなので目標を下げてます。
それともIPOラッシュで活気づいているのかな?


【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
★クリスマスチキン★
くりすますちきん

クリスマスが終わって売れ残っていたかわいそうなチキンがあったので
ハムリスが美味しく調理しました(*・ω・*)ノ

2本入りで1本はこの料理で残り1本はそのまま煮込んで鶏肉スープに
このスープはカレーになる予定です

チキンの味付けはクリスマスの日に作ったチキンと同じで甘辛系

予想通り食べにくかったけど
見た目は良かったし美味しかったでよかったです(*・ω・*)

★みかん速報★
残り10個
(18個入りでした)
意外と減らない。。。

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
12/1 +15000円
12/2 +7400円
12/5 +9000円
12/6 +10000円
12/7 +4400円
12/8 +8100円
12/9 +8100円
12/12 +14300円
12/13 +10500円
12/14 +7500円
12/15 +4100円
12/16 -10500円
12/19 +13600円
12/20 +23000円 自己記録更新(*・ω・*)
12/21 +12500円
12/22 +1800円
12/26 +5000円
12/27 +8000円
12/28 +4500円
12/29 +12000円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)