【2021/2/2 収支報告】
---------------------------------------------------------
【2929】ファーマ +2100円
【4552】JCR +1500円
【4582】シンバイオ +1000円
【4170】カイゼン +1100円
---------------------------------------------------------【4552】JCR +1500円
【4582】シンバイオ +1000円
【4170】カイゼン +1100円
【本日の評価と感想】
お疲れ様でした。
松井さん!!!
今日も寄り付きガクガクしてましたよ(`◦ω◦´)
たぶん「約諾書」確認の為に、公式サイト大量アクセスによる障害だとは思うんだけど、2日連続は酷い。
ただ、今回のような不具合をゼロにするのは無理だと思う。
不具合はなるべく少なくしてくれたらそれでいいです。
でも、公式がだんまりを決め込むのは困る!!!
twitter見てるとけっこうな人が騒いでるし絶対公式も気づいてる。
一部には損した人もいる。
保証はしなくても(あった方がいいけど)、せめて何かお知らせは欲しいです。
こっからは取引について
ファーマにインしたらガクガクで買えたかよくわからず
ちょっと待ったら反映されて買えてたみたい。
SBIの歩み値を見る限りは強い買いが入ってたので上に売り発注すると
5秒ぐらいで反映してくれて20円抜き!!
ここ数日で一番抜けて満足。
あとはひたすらこつこつ。
カイゼンとシンバイオはタイミングが掴めず難しかったです。
ナンピンは冴えてたので損にはならず。
買い焦ってたのかもしれない。
明日の寄り付きは大丈夫かな。
不安です!!
松井さん!!!
今日も寄り付きガクガクしてましたよ(`◦ω◦´)
たぶん「約諾書」確認の為に、公式サイト大量アクセスによる障害だとは思うんだけど、2日連続は酷い。
ただ、今回のような不具合をゼロにするのは無理だと思う。
不具合はなるべく少なくしてくれたらそれでいいです。
でも、公式がだんまりを決め込むのは困る!!!
twitter見てるとけっこうな人が騒いでるし絶対公式も気づいてる。
一部には損した人もいる。
保証はしなくても(あった方がいいけど)、せめて何かお知らせは欲しいです。
こっからは取引について
ファーマにインしたらガクガクで買えたかよくわからず
ちょっと待ったら反映されて買えてたみたい。
SBIの歩み値を見る限りは強い買いが入ってたので上に売り発注すると
5秒ぐらいで反映してくれて20円抜き!!
ここ数日で一番抜けて満足。
あとはひたすらこつこつ。
カイゼンとシンバイオはタイミングが掴めず難しかったです。
ナンピンは冴えてたので損にはならず。
買い焦ってたのかもしれない。
明日の寄り付きは大丈夫かな。
不安です!!
【本日の合計収支】
・利益 +5700円【今月の合計収支】
・合計利益 +7400円【今月の目標】
- 月間70000円
- 全勝
【ハムリスの自由欄】
なし【今月の日別収支】
2/1 +1700円2/2 +5700円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)










