【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3664】モブキャスト
+4800円
寄りが良い位置だったので
少し大きめに利確できそうと思っていたのですが
急落ではないけど30分かけて地味に50円下がる
よかったのはほぼ底で100株拾えたので
利確目標下げて粘っていると・・・・+4600円利確(*・ω・*)ノ
そのあと1時間ぐらい粘れば目標まで達したので少し悔しい
昨日の終値付近で売りに叩かれてしまって
微妙なチャートですがそこそこの出来高は維持
【6172】メタップス
+1300円
突然の急騰が数回あって大幅上昇(`◦ω◦´)
増担影響前につけた3000円目指していそうなので期待
【8462】FVC
+200円
前場はよかったのですが後場はぱっとしませんでした
出来高半減で上昇しにくい感じです
----------------------------------------------------------
【本日の感想】
日経もマザーズも寄り下げからの少し上昇で
動きが小さく資金が活発に流れていないのかな
こつこつと稼ぐ予定がモブで大きく稼げたので
その後は警戒しつつのんびりと取引しました
9時台に一撃出すと本当に安定する
合計利益自体は一撃のおかげでなんとかって感じですが
今日はIPO3社同時上場でした
(忘れていた。。。。こういうのを覚えとかないと。。。。)
JMCは予想を超える初値をつけて勢いそのまま上昇した瞬間、
驚愕の特売り状態(`◦ω◦´)
1分も経ってないのに。。。
初値成買した人は救われることなく引けにかけて
投げう売った人が多そうです
かなり下がりましたがまだまだ予定より高いので
1500円以下になって出来高良好なら参戦かな?
残りあと1日
前場で稼いで、後場のんびりが理想(*・ω・*)
○良かった点
・モブの一撃
○悪かった点
・一撃が以外が微妙
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フライト、イグニス、モブキャスト
ピクセル、グリペプ
メタップス、FVC、アートスパーク
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+6300円
〇内訳
・利益 +6300円
・損切り 無し
【今月の合計収支】
+145600円
【今月の目標】
+123500円
11/7 松井証券の障害で取引できなかったため変更
【予定】
12/7 16時45分から歯医者ですがブログは通常通り更新します
【ハムリスの自由欄】
★ニンニク唐揚げ★

今回はニンニク多めでガッツリめな唐揚げです(*・ω・*)
ただ、毎回見た目は同じです
チューブではなく、すりおろしたニンニクなので
同じ量でも数倍も風味を感じられます
あと、サブの豚汁の皿の淵にくっついている緑色のものは柚子胡椒です
優しい味なのに少しピリってしてるのも美味しい
今日もお疲れさまでした
【今月の日別収支】
11/1 +3500円
11/2 +3600円
11/4 +10800円
11/7 +0円(ノートレ)
11/8 +2000円
11/9 +3000円
11/10 +8100円
11/11 +11500円
11/14 +9000円
11/15 +8200円
11/16 +16600円 最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/17 +11700円
11/18 +20000円 また最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/21 +8400円
11/22 +2900円
11/24 +3500円
11/25 +8800円
11/28 +7700円
11/29 +6300円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)
--------------------------------------------------------------
【3664】モブキャスト
+4800円
寄りが良い位置だったので
少し大きめに利確できそうと思っていたのですが
急落ではないけど30分かけて地味に50円下がる
よかったのはほぼ底で100株拾えたので
利確目標下げて粘っていると・・・・+4600円利確(*・ω・*)ノ
そのあと1時間ぐらい粘れば目標まで達したので少し悔しい
昨日の終値付近で売りに叩かれてしまって
微妙なチャートですがそこそこの出来高は維持
【6172】メタップス
+1300円
突然の急騰が数回あって大幅上昇(`◦ω◦´)
増担影響前につけた3000円目指していそうなので期待
【8462】FVC
+200円
前場はよかったのですが後場はぱっとしませんでした
出来高半減で上昇しにくい感じです
----------------------------------------------------------
【本日の感想】
日経もマザーズも寄り下げからの少し上昇で
動きが小さく資金が活発に流れていないのかな
こつこつと稼ぐ予定がモブで大きく稼げたので
その後は警戒しつつのんびりと取引しました
9時台に一撃出すと本当に安定する
合計利益自体は一撃のおかげでなんとかって感じですが
今日はIPO3社同時上場でした
(忘れていた。。。。こういうのを覚えとかないと。。。。)
JMCは予想を超える初値をつけて勢いそのまま上昇した瞬間、
驚愕の特売り状態(`◦ω◦´)
1分も経ってないのに。。。
初値成買した人は救われることなく引けにかけて
投げう売った人が多そうです
かなり下がりましたがまだまだ予定より高いので
1500円以下になって出来高良好なら参戦かな?
残りあと1日
前場で稼いで、後場のんびりが理想(*・ω・*)
○良かった点
・モブの一撃
○悪かった点
・一撃が以外が微妙
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フライト、イグニス、モブキャスト
ピクセル、グリペプ
メタップス、FVC、アートスパーク
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+6300円
〇内訳
・利益 +6300円
・損切り 無し
【今月の合計収支】
+145600円
【今月の目標】
+123500円
11/7 松井証券の障害で取引できなかったため変更
【予定】
12/7 16時45分から歯医者ですがブログは通常通り更新します
【ハムリスの自由欄】
★ニンニク唐揚げ★

今回はニンニク多めでガッツリめな唐揚げです(*・ω・*)
ただ、毎回見た目は同じです
チューブではなく、すりおろしたニンニクなので
同じ量でも数倍も風味を感じられます
あと、サブの豚汁の皿の淵にくっついている緑色のものは柚子胡椒です
優しい味なのに少しピリってしてるのも美味しい
今日もお疲れさまでした
【今月の日別収支】
11/1 +3500円
11/2 +3600円
11/4 +10800円
11/7 +0円(ノートレ)
11/8 +2000円
11/9 +3000円
11/10 +8100円
11/11 +11500円
11/14 +9000円
11/15 +8200円
11/16 +16600円 最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/17 +11700円
11/18 +20000円 また最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/21 +8400円
11/22 +2900円
11/24 +3500円
11/25 +8800円
11/28 +7700円
11/29 +6300円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)























