【収支報告】
----------------------------------------------------------
【2160】GNI
+2000円
変わらず増担解除する気がないですね
特買いスタートだったので下にもう少し値幅あるかと思ったけど買いが強くて下がらず残念
【6545】インターネットインフィニティ(IIF)
+8000円
銘柄が長いので文中はIIFとします
今日はここをメインに取引
値幅が大きかったので先週のティーケーピーと同じく、売りを少しだけあげました
ここだけじゃないけど、ストップ高からのマイテンがあって
売られたイメージだけど日足見るとまだ高いかも
【9325】ファイズ
+1000円
IIFと同じような動きで、ストップ高からのマイテン。。。
2日続けてストップ高で崩れ方が大きいと思っていたので
底だと思うラインより下にして待機してたらさらに突き抜けて数分でしたが含み損が万越えて焦りました(´・ω・`)
下に待機していたおかげで微益撤退できたけど、
いつものラインだったら完全にやられていたのでナイス判断でした
----------------------------------------------------------
【本日の感想】
日経は一時19000円を回復したけど引けには再び割れてしまいました。。。
今年はレンジ幅が狭いですね
4月最初の日は上々のスタートで満足です
直近IPOとGNIを監視しつつ、チャンスのある動きでインを繰り返しました
見たいた銘柄でファイズ、IIF、ユーザーローカルが高値からの落とし方が酷くて
ユーザーローカルは3000円を超す落差で自分が今まで取引した中で最大の値幅だと思います
何度か拾おうかと思ったけど底が全く分からなかったので手出ししませんでした
上昇していたIPOが崩れてしまったので明日からどれを取引するか慎重に決めよう
○良かった点
・万越え
・底読み判断がよかった
○悪かった点
・ティーケーピーのチャンスを見逃す
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :GNI、ティーケーピー、ユーザーローカル、ファイズ、IIF
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+11000円
〇内訳
・利益 +11000円
・損切り 無し
【今月の合計収支】
+11000円
【今月の目標】
+120000円
〇詳細
・合計20営業日
・利益 140000円
・損切り -20000円
・IPOが減るので損切りを減らす(けど、3月はIPO以外で損切り)
・乱高下する銘柄が減るとも考えられるので利益は減る予想
【予定】
特になし
【ハムリスの自由欄】
★手作りわらび餅★

水、砂糖、片栗粉だけで簡単に作れるわらび餅
わらび使ってないから正しくは片栗餅になるけど
きな粉かける前に撮った方がわかりやすかったなぁ。。
丸い形にするのが面倒だったので、適当にちぎってます
暑くなってくると食べたくなりそうなので、これからお世話になりそうなデザートです(*・ω・*)
今月は3連休無しか(´・ω・`)
祝日は休めるけど、株もしたい
今月もお疲れさまでした
【今月の日別収支】
4/3 +11000円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)
----------------------------------------------------------
【2160】GNI
+2000円
変わらず増担解除する気がないですね
特買いスタートだったので下にもう少し値幅あるかと思ったけど買いが強くて下がらず残念
【6545】インターネットインフィニティ(IIF)
+8000円
銘柄が長いので文中はIIFとします
今日はここをメインに取引
値幅が大きかったので先週のティーケーピーと同じく、売りを少しだけあげました
ここだけじゃないけど、ストップ高からのマイテンがあって
売られたイメージだけど日足見るとまだ高いかも
【9325】ファイズ
+1000円
IIFと同じような動きで、ストップ高からのマイテン。。。
2日続けてストップ高で崩れ方が大きいと思っていたので
底だと思うラインより下にして待機してたらさらに突き抜けて数分でしたが含み損が万越えて焦りました(´・ω・`)
下に待機していたおかげで微益撤退できたけど、
いつものラインだったら完全にやられていたのでナイス判断でした
----------------------------------------------------------
【本日の感想】
日経は一時19000円を回復したけど引けには再び割れてしまいました。。。
今年はレンジ幅が狭いですね
4月最初の日は上々のスタートで満足です
直近IPOとGNIを監視しつつ、チャンスのある動きでインを繰り返しました
見たいた銘柄でファイズ、IIF、ユーザーローカルが高値からの落とし方が酷くて
ユーザーローカルは3000円を超す落差で自分が今まで取引した中で最大の値幅だと思います
何度か拾おうかと思ったけど底が全く分からなかったので手出ししませんでした
上昇していたIPOが崩れてしまったので明日からどれを取引するか慎重に決めよう
○良かった点
・万越え
・底読み判断がよかった
○悪かった点
・ティーケーピーのチャンスを見逃す
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :GNI、ティーケーピー、ユーザーローカル、ファイズ、IIF
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+11000円
〇内訳
・利益 +11000円
・損切り 無し
【今月の合計収支】
+11000円
【今月の目標】
+120000円
〇詳細
・合計20営業日
・利益 140000円
・損切り -20000円
・IPOが減るので損切りを減らす(けど、3月はIPO以外で損切り)
・乱高下する銘柄が減るとも考えられるので利益は減る予想
【予定】
特になし
【ハムリスの自由欄】
★手作りわらび餅★

水、砂糖、片栗粉だけで簡単に作れるわらび餅
わらび使ってないから正しくは片栗餅になるけど
きな粉かける前に撮った方がわかりやすかったなぁ。。
丸い形にするのが面倒だったので、適当にちぎってます
暑くなってくると食べたくなりそうなので、これからお世話になりそうなデザートです(*・ω・*)
今月は3連休無しか(´・ω・`)
祝日は休めるけど、株もしたい
今月もお疲れさまでした
【今月の日別収支】
4/3 +11000円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)










