★ふわとろフレンチトースト★

今日のお昼に自家製パンでフレンチトーストを作ってみました(*・ω・*)
ジャムも自家製です
昨晩、卵液を作って染みこませていたので今日は焼くだけ
超弱火でマーガリンを溶かして、超弱火でじっくりと焼く
その方が、ふわとろになるらしいです
食べてみると、驚くほどふわとろでかなり美味しかったです(*・ω・*)ノ
ジャムとも合っているし、これは何度でも食べたい

ぷにっとお願いします(´・ω・`)

今日のお昼に自家製パンでフレンチトーストを作ってみました(*・ω・*)
ジャムも自家製です
昨晩、卵液を作って染みこませていたので今日は焼くだけ
超弱火でマーガリンを溶かして、超弱火でじっくりと焼く
その方が、ふわとろになるらしいです
食べてみると、驚くほどふわとろでかなり美味しかったです(*・ω・*)ノ
ジャムとも合っているし、これは何度でも食べたい

ぷにっとお願いします(´・ω・`)










