★ふわとろフレンチトースト★
ふれんちとーすと
今日のお昼に自家製パンでフレンチトーストを作ってみました(*・ω・*)
ジャムも自家製です

昨晩、卵液を作って染みこませていたので今日は焼くだけ
超弱火でマーガリンを溶かして、超弱火でじっくりと焼く
その方が、ふわとろになるらしいです

食べてみると、驚くほどふわとろでかなり美味しかったです(*・ω・*)ノ
ジャムとも合っているし、これは何度でも食べたい

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)