【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3911】Aiming
+1600円
今日一番目立っていたAimingさん
万株が板に多いのにけっこう板が動いてました(`◦ω◦´)
慎重に取引していたけど危ない目に合うことが多く、
タイミングが合わなかったです。。。

【3053】ペッパー
±0円
昨日下げたとは言ってもまだまだ高いし今日から増担だったので
様子見してたら無視するかのように上昇したので
高値ブレイクインしたら数秒で1万程度の含み損に。。。
一時2万程度の含み損なったけどそこからは落ちないので
1時間ほど粘ったら5分クロス上昇で脱出成功
地合いも良くないし、増担なのでプラテンの力はないと思ってたら
いとも簡単にプラテンして強さを再確認する日になりました
あのタイミングで逃げずにさらに粘る勇気を出すのは難しいなぁ(´・ω・`)
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経が良くないので、
JASDAQ、マザーズにシフトしそうな感じでした

月間収支がプラスになった翌日は危険な取引になることが多いけど
今日も危険な取引が多かったです。。。
結果的にはAimingでこつこつと微益を稼げてプラス収支ですが
取引内容は大変悪く、怪我してもおかしくなかったです(´・ω・`)

良いか悪いかわからないけど
不調な取引が続いたら強制的に離席して5分ぐらいリフレッシュするようにしています

明日は週末で北朝鮮が何かする可能性があるので控えめに取引します


○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+1600円

〇内訳
・利益 +1600円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +3600
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -47000円

【今月の目標】
+60000円
不調なので控えめ設定です。
ただ、初日からマイナスなので厳しいです。

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★1か月でクワズイモが元気になりました★
クワズイモ0824_3
左が7/22、右が8/24です
アザミウマに侵略されたけど、室内から外に出して日光にさらしたら
見事にいなくなって、クワズイモが元気になりました
右の写真でダランって倒れている葉は左の写真の葉です(`◦ω◦´)
新しい芽が出ると、外側の葉から順番に枯れていきます

★衝撃の新しい芽★
クワズイモ0824_2
水をあげようと土を見ていたら、見知らぬ芽が生えてました(`◦ω◦´)
よくよく見ていると2か所から芽が出てきています(緑で囲っているところ)
成長がとても楽しみになってきました(*・ω・*)

今日もお疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
8/1 -44600円 不注意は今後絶対しない
8/2 +900円 とにかく勝ちの日を増やす
8/3 +1700円 スキャ回数UP
8/4 +3400円 順調に3連勝
8/7 +2400円 負けなければ勝ち
8/8 +8200円 相性の良い銘柄でしっかり稼げた
8/9 +5000円 指数が悪い時は無理しない
8/10 ノートレ リスク回避で来週に備える
8/14 +2000円 負けなければ勝ち
8/15 +1400円 ゲーセク復活してきた
8/16 +2300円 新興に資金が流れてきたかも
8/17 +2000円 危機回避できたのはナイス
8/18 +2000円 得意な銘柄くるまで耐える
8/21 +3700円 空振り多すぎたけど、先週よりはマシ
8/22 +6300円 利確幅調整ナイス
8/23 +5300円 ようやく月間収支がプラスに
8/24 +1600円 危ない日でしたが結果は無傷

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)