【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3053】ペッパー
+1500円
分割で5円刻みになったので少し残念ですが、スキャはできました
ミサイル+増担で厳しい状況の中、耐えているのは凄いです(`◦ω◦´)

【3845】アイフリーク
+200円
落ちたとこをスキャしただけです
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
北朝鮮が今朝にミサイル発射したころで大幅マイナススタートでした
デイなのでダメージ無いですが、やり辛い状況には変わりません(´・ω・`)

取引内容は上記ぐらいなので書くことがないですが、
後場から見ていた山王は悲惨でした。。。
JASDAQは上向きなのにここはリバ無しで下がる一方でした(`◦ω◦´)
ハムリスが見だしてから悲惨なことになったので死神ハムリスですね💀

アイフリーク、Aimingも後場悲惨なので
目立っていた銘柄が一気に潰れた感じです
他にもいろいろと下がっているので明日はリバを狙おう

今日少なかったので厳しいですが
8月は残り2営業しかないけど個人的には2万円を目指したい

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+1700円

〇内訳
・利益 +1700円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +9600
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -47000円

【今月の目標】
+60000円
不調なので控えめ設定です。
ただ、初日からマイナスなので厳しいです。

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★明太マヨうどんと自家製千枚漬け★
明太マヨうどん
いつもの明太マヨうどんです
ほとんど見切れていますが右上に自家製の千枚漬けもあります
千枚漬けですが
国内産の鷹の爪だったら1本あれば十分なのですが、
中国産の鷹の爪だと6本ぐらいないと辛味が出ません。。。
多少高くても国内産を使った方がコスパが良いです

今日もお疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
8/1 -44600円 不注意は今後絶対しない
8/2 +900円 とにかく勝ちの日を増やす
8/3 +1700円 スキャ回数UP
8/4 +3400円 順調に3連勝
8/7 +2400円 負けなければ勝ち
8/8 +8200円 相性の良い銘柄でしっかり稼げた
8/9 +5000円 指数が悪い時は無理しない
8/10 ノートレ リスク回避で来週に備える
8/14 +2000円 負けなければ勝ち
8/15 +1400円 ゲーセク復活してきた
8/16 +2300円 新興に資金が流れてきたかも
8/17 +2000円 危機回避できたのはナイス
8/18 +2000円 得意な銘柄くるまで耐える
8/21 +3700円 空振り多すぎたけど、先週よりはマシ
8/22 +6300円 利確幅調整ナイス
8/23 +5300円 ようやく月間収支がプラスに
8/24 +1600円 危ない日でしたが結果は無傷
8/25 +1000円 通信障害怖いと感じた日
8/28 +3300円 KLabと合わないのを再確認
8/29 +1700円 ミサイル発射で振り回される

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)