【収支報告】
----------------------------------------------------------
【6658】シライ電子
+1300円
10時30分頃まで低調子でしたが
その後の急騰が凄すぎました(`◦ω◦´)
後場一時ストップ高になったけど
すぐに剥がれて600円間際まで急落・・・
605~610円で買い入れたけど、3連休前なので躊躇したら
半戻しぐらいはしたので勿体なかった
最後630円ぐらいから「これはストップ高」と予想したら
数分で吹き飛んで張り付き
来週から恐らく増担になるので、どうなるかな?

【6740】JDI
+2000円
寄りの上げで被害者を増やした感じですね
危なかったけど
ロッド上げると1ティックとるだけでも美味しいです
出来高激減してるし終了でしょうか?
たまに復活する銘柄あるので見ておきたいけど
他が動いているのでもういいかも

【3993】PKSHA Technology
+2000円
ここいったいどうなってるんだ
10000円を超えて警戒していたのに12000円を超えました
後場500円程下げたので買いたかったけど
シライと同じ理由で躊躇したらここも半戻し
だいぶ売られた印象はあるけど、10%以上上がってるので強い
----------------------------------------------------------


【本日の感想】
3連休+10/10の北朝鮮を控えていたので
基本的に守りのトレード

2000円程度稼げたら良かったけど
普段と同じぐらい稼げたので満足です(*・ω・*)

ただ、3連休を意識過ぎてチャンスを度々逃した感があります
シライ、パークシャは読み完璧だったので悔しいです・・・
来週は逃さずチャンスを掴もう

今週は5000円を下回る日が無く、損切りも無く非常に安定した成績でした
含み損を抱えるのは月曜日のマウストラブルぐらいで買いタイミングも悪くない
3連休後、北朝鮮が今までと同じミサイルを飛ばしたとしても
想定内の指数になっている気がします
今月はミサイルを撃つ口実になる日があるので防衛は賑わうのかなー

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 シライ電子、JDI、ペッパー
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+5300円

〇内訳
・利益 +5300円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +28700
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+85000円
100000円にしたいけど、無理した取引しかねないのでちょっと下げてます。
日ベースので目標は5000円なので、最終的に100000円だったら嬉しい。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★焼肉★
焼肉
牛バラ肉をシンプルに焼いただけ~
どう焼けば、肉汁を閉じ込めて、固くならないかを調べました
そのおかげか、そもそも良い肉なのかわかりませんが、
柔らかい美味しい焼肉を食べれました(*・ω・*)
きっと調べたおかげだ(`・ω・´)b

今日もお疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
10/2 +5300円 悪くないスタート
10/3 +5700円 順調順調~
10/4 +5900円 コツコツと稼げた🐤
10/5 +6500円 指値位置Goodでした
10/6 +5300円 3連休にとらわれ過ぎた日

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)