観光ではないのですが、奈良に行ってきました
奈良公園付近を少し散歩できたので写真撮れた

★名勝奈良公園★
奈良公園
名勝奈良公園
観光客だらけで、すれ違う人の言語が「中国」「韓国」ばっかりで
日本語の方が少なかったです
最近は涼しくなってきたのに今日に限って暑かったです・・・

★鹿さん★
奈良鹿
奈良公園といえば鹿!ってことで写真を撮りました
時間的に公園の入口付近しか行けず、見つけたのはこの1匹だけです
自分が離れた後、立ち上がって移動してましたが
脚を引きずっていたので怪我をしていたようです・・・大丈夫かな(´・ω・`)


有名な大仏とか見てたかったけど時間が足りず断念
また行く機会があるので、行ってみたいです

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)