【2021/2/15~2/19 週間収支報告】

2/15 +6300円
2/16 +4700円
2/17 +4100円
2/18 +3900円
2/19 +5300円
合計 +24300円

【まとめ】

今週は仮想通貨をメインに取引をしました。
ビットコインがここまで高騰するなんて思っても無くてびっくりです。

その仮想通貨銘柄も木曜日から崩れ始めて一旦調整期間に入ったように見える。
代わりにIPOがどんどん上場する時期に入ったので
デイトレの主戦場はIPOになっていきそう。





スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)