【2021/3/22~3/26 週間収支報告】

3/22 +4400円
3/23 -9400円
3/24 +7500円
3/25 +4000円 
3/26 +2500円
合計 +9000円

【まとめ】

今月2度目の負け。
資金力を下げてロットを抑えてるおかげで大敗はしにくくなってる。
代わりに利益も増えにくいんだけど、負けなければ目標には到達できる。

負けた銘柄に注目すると両方ともIPO。
colyとココナラです。
ここ数か月では一応、他のIPOを踏めると利益>損にはなってはいるので、IPOをやめるは愚策。
値嵩IPOに絞ると損>利益にはなっている。
過去全て含めても値嵩IPOはたぶんマイナス。
5000円以上で特に負けているので、禁止してもよさそう。

値嵩だからと言って特殊な動きしてることないんだけど
金額を意識するとどうしても普通のメンタルでできない。
たった100株10ティックでも10000円負けとか怖い。
来週から値嵩株はやらないでおこう。

大勝ちよりも負けない事。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)