【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6050】EG
+600円
9時半ばぐらいの上昇に乗っかって
無難に利確(`・ω・´)

後場チャンスありましたが、
別の銘柄見ていたのでうまく入れず(´・ω・`)

【3664】モブキャスト
+600円
寄り直後の急上昇とその後のレンジ相場で
スキャを入れれました!
このまま元気良くいってほしかったですが、
後場からは弱い動きに。。。
最近上昇傾向なってもすぐにダメになる銘柄が多い(´・ω・`)

【7022】サノヤスHD
+400円
新手法成功。
今週中にリバあると予想していたら、今日だった。。。
最初から監視できていたらなぁー・・・・惜しい(´・ω・`)

【6879】イマジカロボット
+100円
まだサノヤスと連動しているかの動き。
サノヤスと同タイミングにインして利確。

【2340】極楽湯

+200円
ストップ高直前にぎりぎりでインできました(´・ω・`)
良い動きで読みやすいのに気付くのが遅かった。。。
昨日まで監視してただけに勿体ない。。。


【4528】小野薬品工業
+1600円
後場に入ってから出来高急上昇したので
8割ぐらいこの銘柄を見ていました。
細かく堅実に利確を重ねてそこそこ良い結果です!
指値刺さらず何度かインできなかったし、
大きく上下していたので、スキャよりデイ向きだったように思えます。
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経平均は良い調子で上がっていますね。
17000円手前まで上がるような気もします。

昨日と同じくインに関して注意しながら取引しました!
途中保有して、利益伸ばそうと企みましたが
ルール変更はよからぬことを招きそうだったので我慢(´・ω・`)

昨日と比べると保有している時間が昨日よりやや長くなったように感じます。
インする理由が単純にチャートが上昇しているから~だけで
大口の動きをうまく見れてなかったと思います。反省点(´・ω・`)
その分イン回数が増えたので昨日より利益はあがりました!

○良かった点
・大きめの銘柄挑戦(小野薬品)
・イン集中(少しだけ乱れ)
・最近の中では後場の利益が良い

○悪かった点
・前場の利益がやや少ない
・一撃で大きな利益がない
・インがまだ少ない
※イン集中、保有時間短くを優先したので想定内

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
6050 EG
そろそろカジノ関連監視します
ポケモンGOプラスの予約日不明ですがハピックスも気になる
★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+3500円

【今月の合計収支】
+19600円

【今月の目標】
+50000円

【予定】
なし

【その他】
★イワシの梅生姜煮★
20160807_203218_HDR
普段買わないイワシがお買い得だったので作ってみました!
最初に酢で煮込んでいるので、骨まで食べれるようになっています(`・ω・´)
梅を入れたのに、梅味が一切なかったので次回の改善点。

青魚を食べて中性脂肪値を下げるぞー(`・ω・´)ノ

★レシピ
・イワシ
・水
・酢
・生姜
・梅干し
・醤油
・みりん
・酒

【1】
イワシは内臓、血合いをしっかり取り除いて
沸騰させた水に酢とイワシを入れて弱火で10分
落し蓋を入れる

【2】
酢入り水を捨てて水と調味料、梅干しを入れて
弱火で20分
落し蓋を入れる
調味料は感覚で入れたので覚えていません(´・ω・`)
梅干しは細かくしてます

【3】
煮込み終わったら完成

【今月の日別収支】
8/1 +2600円
8/2 +5800円
8/3 +3100円
8/4 +1700円
8/5 +400円
8/8 +2500円
8/9 +3500円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)