【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3927】アークン
+5800円
昨日の田中さん事故に続きまたです(`◦ω◦´)
寄りすぐの高値を掴んでガクーン!昨日反省はどこに。。。
こんなことではどうじないハムリスはいつもの強気買い作戦決行!
5分後・・・・・ガクーン!が再び(´・ω・`)
これは昨日の田中さんと同じパターン(。´・ω・)?
と思ったハムリスは2度目の強気買い作戦決行!
3分後・・・・・ガクーン!がまたきました(`◦ω◦´)
含み損を確認すると-80000~90000円をうろうろしている・・・
この時のハムリスはこんな感じ⇒(´;ω;`)
しかし!急落3連発がきたので絶対に反発がある!
みんなが損切りした後に大口は安く買うはず!
と思わないとやっていけなくなったので
勝負の3度目の強気買い作戦決行(`・ω・´)
その後は・・・・
ヨコヨコ続き・・・・徐々に焦りが出てくる・・・・
9月分の利益を一瞬で消し去る含み損・・・・
またこんな感じ⇒(´;ω;`)
になって田中さんを超える100分を耐えたその時!
買いラッシュが来ました(*・ω・*)
「上昇⇒少し下げ⇒上昇⇒少し下げ」と
波があって、途中で売りそうになりましたが
地獄の100分を耐えたハムリスはなんとか耐え抜き
-90000円からの+1200円で利確できました(*・ω・*)ノ
こういう壮絶な取引話を
「ハムリストーリー」と命名します!
チャート画像貼っておきます。
ざっくりと売り買いポイントとコメントつけてます!

どうやらここが最後の逃げ場だったらしく、
ここから後場は下げに転じてさらに地獄になっていました。。。
【6079】エナリス
+600円
いつの間にか1000円台に乗っていた(`◦ω◦´)
ティック数の割に動かないのでスキャし辛い(´・ω・`)
【6619】ダブルスコープ
-3600円
途中までは順調だったのに最後にやらかしました(´・ω・`)
強気買いできないジリ下げモードで損切り。。。
【2656】ベクター
+2000円
最近ストップ高でやっと寄り付いたので参戦してみました!
ダブルスコープ事故を少しは埋めてくれました(`・ω・´)
-----------------------------------------------------------
【本日の感想】
マザーズが下がり過ぎて小型銘柄に影響が大きい。。。
明日はせめてヨコヨコになってほしい!
アークンとダブルスコープの事故以外は悪くないが
その2つが大きすぎて合計利益もイマイチでした(´・ω・`)
インの集中がかけている証拠なので
明日は集中することを徹底して挑みます!
個別でアークンについてたくさん書いたので短めで!
○良かった点
・ハムリストーリーの流れ
・ティック数多めにできた
○悪かった点
・昨日と同じく事故を起こしてしまったこと
・寄りで高くなっているときは注意!
・ダブルスコープ損切り
・利益を上げることに執着しない!
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3664 モブキャスト ゾンビはやっぱり撃退される運命かも
6050 EG 期待通り東証一部昇格 9/16
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+4800円
【今月の合計収支】
+95000円
【今月の目標】
今月は+100000円!
【予定】
なし
【その他】
【豚骨ラーメン】

昨日ラーメン食べてきました!
最近株の調子のよかったし餃子無料券の期限も
近かったので良いタイミングでした!今日結果良くないけど(´・ω・`)
毎日食べてる梨はお昼に食べました(*・ω・*)
【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
9/14 +4800円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)
--------------------------------------------------------------
【3927】アークン
+5800円
昨日の田中さん事故に続きまたです(`◦ω◦´)
寄りすぐの高値を掴んでガクーン!昨日反省はどこに。。。
こんなことではどうじないハムリスはいつもの強気買い作戦決行!
5分後・・・・・ガクーン!が再び(´・ω・`)
これは昨日の田中さんと同じパターン(。´・ω・)?
と思ったハムリスは2度目の強気買い作戦決行!
3分後・・・・・ガクーン!がまたきました(`◦ω◦´)
含み損を確認すると-80000~90000円をうろうろしている・・・
この時のハムリスはこんな感じ⇒(´;ω;`)
しかし!急落3連発がきたので絶対に反発がある!
みんなが損切りした後に大口は安く買うはず!
と思わないとやっていけなくなったので
勝負の3度目の強気買い作戦決行(`・ω・´)
その後は・・・・
ヨコヨコ続き・・・・徐々に焦りが出てくる・・・・
9月分の利益を一瞬で消し去る含み損・・・・
またこんな感じ⇒(´;ω;`)
になって田中さんを超える100分を耐えたその時!
買いラッシュが来ました(*・ω・*)
「上昇⇒少し下げ⇒上昇⇒少し下げ」と
波があって、途中で売りそうになりましたが
地獄の100分を耐えたハムリスはなんとか耐え抜き
-90000円からの+1200円で利確できました(*・ω・*)ノ
こういう壮絶な取引話を
「ハムリストーリー」と命名します!
チャート画像貼っておきます。
ざっくりと売り買いポイントとコメントつけてます!

どうやらここが最後の逃げ場だったらしく、
ここから後場は下げに転じてさらに地獄になっていました。。。
【6079】エナリス
+600円
いつの間にか1000円台に乗っていた(`◦ω◦´)
ティック数の割に動かないのでスキャし辛い(´・ω・`)
【6619】ダブルスコープ
-3600円
途中までは順調だったのに最後にやらかしました(´・ω・`)
強気買いできないジリ下げモードで損切り。。。
【2656】ベクター
+2000円
最近ストップ高でやっと寄り付いたので参戦してみました!
ダブルスコープ事故を少しは埋めてくれました(`・ω・´)
-----------------------------------------------------------
【本日の感想】
マザーズが下がり過ぎて小型銘柄に影響が大きい。。。
明日はせめてヨコヨコになってほしい!
アークンとダブルスコープの事故以外は悪くないが
その2つが大きすぎて合計利益もイマイチでした(´・ω・`)
インの集中がかけている証拠なので
明日は集中することを徹底して挑みます!
個別でアークンについてたくさん書いたので短めで!
○良かった点
・ハムリストーリーの流れ
・ティック数多めにできた
○悪かった点
・昨日と同じく事故を起こしてしまったこと
・寄りで高くなっているときは注意!
・ダブルスコープ損切り
・利益を上げることに執着しない!
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3664 モブキャスト ゾンビはやっぱり撃退される運命かも
6050 EG 期待通り東証一部昇格 9/16
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+4800円
【今月の合計収支】
+95000円
【今月の目標】
今月は+100000円!
【予定】
なし
【その他】
【豚骨ラーメン】

昨日ラーメン食べてきました!
最近株の調子のよかったし餃子無料券の期限も
近かったので良いタイミングでした!今日結果良くないけど(´・ω・`)
毎日食べてる梨はお昼に食べました(*・ω・*)
【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
9/14 +4800円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)










