【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【2656】ベクター
+1600円
またハムリストーリーです(`◦ω◦´)

700円台の高値を掴んで急落。。。連日反省。。。。
すぐ戻してきて安心してたら直前でいきなり止まって逃げれず(´・ω・`)
徐々に下がってきて焦っていたら、上場傾向が出てきたので
強気買いしたら罠だったようで下げスピードアップ(`◦ω◦´)

30分ぐらい耐えていると
「今が底だ!」と突然感じて2回目の強気買いを決行!

自分の感覚を信じたハムリスの結果は・・・・

なんと!

本当に底だったようでじりじりと上げ始める(`・ω・´)

そして、10時40分頃急騰開始!
これは逃げれると思っていたら数十秒で急落して
元の値段まで戻る・・・ここで損切りした人多そう・・・・

ハムリスは90分耐えてたおかげで
こんなことでは動じません!


5分ぐらいすると完全に上昇モードになって
さっきの急騰をはるかに超えて・・・・
100分間の戦いの末、-37000円から+300円で利確(*・ω・*)
利益薄いけどよかったです!

【3664】モブキャスト
+700円
ベクターと戦っている間にインしてました(`・ω・´)
とうとう1000割れをした時間があったので
今後どうなるか気になります!

【6079】エナリス
+1200円
モブの後からイン!
全体的になんとも言えない動きで
上げたいのか下げたいかわかりませんでした。。。

【3758】アエリア
-5200円
ベクター逃げ切ったと思ったらここで掴まる(´・ω・`)
後場の急騰に引っかかり一瞬でやられる。。。
急騰の仕方と下げ方を考えると
上がる感じがしなかったので損切り。。。
その後乱高下してましたが、予想通り元には戻らなかったので
大損ですが、まだマシだったと考えます(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
地合いが悪すぎて厳しいです。。。
寄りと引けの動く時間だけやるとか考えるレベルです。

そして数分の寝坊。。。
もしかして寝坊したからこんな結果になったのか(`◦ω◦´)
と今は思いますので大反省です(´・ω・`)


昨日のアークンによる「ハムリストーリー」に続き
今日はベクターの「ハムリストーリーⅡ」起こりました!

これも問題ですが、アエリアの損切りの方が問題!
前場で稼ぎが良くなかったから焦ってインした感があります。

今月は既に良い結果が出ているので
焦らず落ち着いて、地合いが悪い日は無理せず
チャンスだけを狙っていこうと思います。

○良かった点
・ハムリストーリーの流れ

○悪かった点
・アエリア損切り
・マイナス収支
・寝坊
・地合い悪いのにインする

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
6050 EG 明日の東証一部に昇格はどうなるかな
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
-1700円

【今月の合計収支】
+93300円

+100000の壁は厚い(´・ω・`)

【今月の目標】
今月は+100000円!

【予定】
なし

【その他】
【自家製食パンでピザ風トースト】
ちーずとーすと
今日のお昼ご飯です!

自家製のナッツトーストをピザ風にしました(*・ω・*)ノ
右がチーズのみで左はマヨ+チーズです!

市販の食パンよりモチモチしているし
ナッツも入っているので触感も味も最高です(*・ω・*)

【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
9/14 +4800円
9/15 -1700円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)