★ミートドリア★
どりあ
ミートパスタで残ったミートソースでドリア作りました(*・ω・*)
バターライスだけさっと作ってあとは
材料を順番に入れてオーブンに入れるだけで完成!

気のせいか数か月前に作ったドリアより美味しかったです(`・ω・´)b
味付け同じなのに(`◦ω◦´)

ミートソースを作っているときの写真張り忘れていたのでアップ!
みーとぱすたにこみ
煮込んでいるときに出るポコポコがうまく撮れました(*・ω・*)
ポコポコで伝わる?

★ハムリスの一言★
モニター増設後の画像は土日にします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)