【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6172】メタップス
+2400円
寄りすぐは調子よかったのですが、
それからは取って取られてしてました(´・ω・`)
JR九州が大盛り上がりだったので、
今日は控えめに取引して怪我をしないように気をつけました!
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は高値でキープ!
ただ値幅小さいのは微妙な雰囲気。。。
マザーズは下がり過ぎです。。。

今日はJR九州を初値売りするために
朝から各証券で寄り売り設定で忙しかったです(´・ω・`)


ネットストックハイスピードとSBI HYPER以外で
取引したことなかったのでドキドキ(`◦ω◦´)
8時50分には無事設定完了!

全て初値売りするか100株だけ残すかなど
悩みましたが、初当選IPOだったので全て初値売りです(`・ω・´)

9時になってメタップスと平行に見ていたのですが、
JR九州が気になり過ぎて集中力がなかったかもです。。。

3000円超えたら満足3200円超えたら理想でしたが
まさかの丁度真ん中の3100円で寄りました!

税とか手数料と諸々の費用を抜いても
11万以上の利益が確定(*・ω・*)ノ
IPOって凄い(`◦ω◦´)
この利益はボーナスみたいな感じなので
今月の合計収支には含めず記載しません。

寄ってからはJR九州に資金が流れたのか
他の銘柄が利確されてあまり良い動きじゃなかったように感じます。。。
マザーズは下がりすぎでしたが。。。

明日はJR九州の動きを見て取引スタンスを決めようと思います!

○良かった点
・JR九州で11万超え確定

○悪かった点
・利益が低い
 ・自分の判断で控えめに取引

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メタップス、フライト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+2400円

〇内訳
・利益 +5800円
・損切り -3400円

【今月の合計収支】
+103700円

【今月の目標】
今月は+120000円!
9月みたいな地合いだと厳しいですが、
実力を発揮できれば可能な金額!

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★鶏むね肉料理★
とりむねにくこーす

鶏むね肉を使って3種の料理を作りました!

唐揚げは柚子胡椒と和風だし、衣にゴマを加えて和風
バター焼きは自家製乾燥バジルイタリアン風
蒸し鶏はさっぱりポン酢とゴマ油で中華風

鶏むね肉だけで3つの国の料理が作れました(*・ω・*)
中華風は無理やり感あるけど。。。

【今月の日別収支】
10/3 +6100円
10/4 +8000円
10/5 +11600円
10/6 +8500円
10/7 +5600円
10/11 +4100円
10/12 +6300円
10/13 +6700円
10/14 +4200円
10/17 +6600円
10/18 +8400円
10/19 +7100円
10/20 +7100円
10/21 +600円(13時から参戦)
10/24 +10500円
10/25 +2400円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)