【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3753】フライト
+400円
寄りだけ強くてその後は微妙でした。。。
増担ならないように調整しているのか
単純に上げすぎたのかわかりませんが
良い値なのでキープしてほしいです
【3753】イグニス
+2000円
寄りから1000円を超える下げで
とうとう崩れてしまいました
途中ビックリするぐらいリバが起こって
プラテンするのかな?って思ったら直前と落としにかかって
完全に騙し嵌め込みでした
個人的には高すぎてインに躊躇する値なので
8000円~9000円辺りで落ち着けば参加できそう
【2743】ピクセル
+500円
見ていた銘柄で唯一強い動きでした
午後寄らずのストップ特買いでビックリ(`◦ω◦´)
500株インの1ティック抜き1回しかしてません
----------------------------------------------------------
【本日の感想】
朝ニュース記事見たら東北で地震発生して
津波警報が出ていると書いていてビックリしました
警報⇒注意報⇒解除 となって安心しました
日経は高値キープしつつちょい上げで
為替も110円台を割らなかったです。
マザーズは寄り乱高下しましたがその後は比較的穏やか(´・ω・`)
地震の影響で最近の中では
取引量と活気が少なかったように感じますが
自然災害は誰のせいでもないしこういう日もある
今月の目標も近いので
控えめトレードで休憩しつつ取引しました
イグニスはとうとう崩れしまったのでどこで反発するか見ものですね
増担入っているし1回ストップ安で調整でもいい気がします
取引していないですが
グリペプがガン関連の治療薬?(きちんと調べてない。。。)の
開発情報で連日のストップ高でした(`◦ω◦´)
板が厚くスキャし辛いとこですが監視はしておこうと思います(`・ω・´)
また1000円、2000円を超えてきたらおもしろい
場中に思い出したんですけど明日祝日でお休みですね
忘れていたのでデイトレの気分ですがのんびりします
○良かった点
・特になし
○悪かった点
・利益が少ないけど予定通り
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フライト、イグニス、モブキャスト
ピクセル、グリペプ
メタップス、FVC、アートスパーク 終わったかも
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+2900円
〇内訳
・利益 +2900円
・損切り 無し
【今月の合計収支】
+119300円
【今月の目標】
+123500円
11/7 松井証券の障害で取引できなかったため変更
【予定】
11/28 15時30分から歯医者なのでブログ更新が遅れます
【ハムリスの自由欄】
★鯖定食★

鯖を焼いて、味噌汁を作ると定食っぽくなりました
あさりの味噌汁が結構好きで身もいいのですが
出汁がでている汁が好きです(*・ω・*)
飲むと心が落ち着きます
実家でよくあさりの味噌汁を飲んでいたからかも
今日もお疲れさまでした
【今月の日別収支】
11/1 +3500円
11/2 +3600円
11/4 +10800円
11/7 +0円(ノートレ)
11/8 +2000円
11/9 +3000円
11/10 +8100円
11/11 +11500円
11/14 +9000円
11/15 +8200円
11/16 +16600円 最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/17 +11700円
11/18 +20000円 また最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/21 +8400円
11/22 +2900円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)
--------------------------------------------------------------
【3753】フライト
+400円
寄りだけ強くてその後は微妙でした。。。
増担ならないように調整しているのか
単純に上げすぎたのかわかりませんが
良い値なのでキープしてほしいです
【3753】イグニス
+2000円
寄りから1000円を超える下げで
とうとう崩れてしまいました
途中ビックリするぐらいリバが起こって
プラテンするのかな?って思ったら直前と落としにかかって
完全に騙し嵌め込みでした
個人的には高すぎてインに躊躇する値なので
8000円~9000円辺りで落ち着けば参加できそう
【2743】ピクセル
+500円
見ていた銘柄で唯一強い動きでした
午後寄らずのストップ特買いでビックリ(`◦ω◦´)
500株インの1ティック抜き1回しかしてません
----------------------------------------------------------
【本日の感想】
朝ニュース記事見たら東北で地震発生して
津波警報が出ていると書いていてビックリしました
警報⇒注意報⇒解除 となって安心しました
日経は高値キープしつつちょい上げで
為替も110円台を割らなかったです。
マザーズは寄り乱高下しましたがその後は比較的穏やか(´・ω・`)
地震の影響で最近の中では
取引量と活気が少なかったように感じますが
自然災害は誰のせいでもないしこういう日もある
今月の目標も近いので
控えめトレードで休憩しつつ取引しました
イグニスはとうとう崩れしまったのでどこで反発するか見ものですね
増担入っているし1回ストップ安で調整でもいい気がします
取引していないですが
グリペプがガン関連の治療薬?(きちんと調べてない。。。)の
開発情報で連日のストップ高でした(`◦ω◦´)
板が厚くスキャし辛いとこですが監視はしておこうと思います(`・ω・´)
また1000円、2000円を超えてきたらおもしろい
場中に思い出したんですけど明日祝日でお休みですね
忘れていたのでデイトレの気分ですがのんびりします
○良かった点
・特になし
○悪かった点
・利益が少ないけど予定通り
【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フライト、イグニス、モブキャスト
ピクセル、グリペプ
メタップス、FVC、アートスパーク 終わったかも
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【本日の合計収支】
+2900円
〇内訳
・利益 +2900円
・損切り 無し
【今月の合計収支】
+119300円
【今月の目標】
+123500円
11/7 松井証券の障害で取引できなかったため変更
【予定】
11/28 15時30分から歯医者なのでブログ更新が遅れます
【ハムリスの自由欄】
★鯖定食★

鯖を焼いて、味噌汁を作ると定食っぽくなりました
あさりの味噌汁が結構好きで身もいいのですが
出汁がでている汁が好きです(*・ω・*)
飲むと心が落ち着きます
実家でよくあさりの味噌汁を飲んでいたからかも
今日もお疲れさまでした
【今月の日別収支】
11/1 +3500円
11/2 +3600円
11/4 +10800円
11/7 +0円(ノートレ)
11/8 +2000円
11/9 +3000円
11/10 +8100円
11/11 +11500円
11/14 +9000円
11/15 +8200円
11/16 +16600円 最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/17 +11700円
11/18 +20000円 また最高利益達成(*・ω・*)ノ
11/21 +8400円
11/22 +2900円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)










