★自家製パン~フルコース~★
じかせいぱんふるこーす

自家製パンにいろいろ具材を乗せてみました(*・ω・*)

ピザっぽいのはよく作っていますがシチューは初めて乗せました

食パンの端部分を使っているので、底が全部ミミで
スープが浸透することなく食べやすかったです

今自家製パンが無くなっているので焼かないとー
よしこれから焼いちゃおう

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)